STORY STORY ストーリー夢中になっているものは?グリーが大切にしているストーリーを紹介します。

152_ext_01_0.jpg 152_ext_01_0.jpg

グリーのこと

2018/10/01

人事担当者メッセージ

152_ext_06_0.jpg

正解探しではなく自分と向き合おう

今後大きく変化するであろう現時点の一般解ではなく、人生をかけて本気で追い続けられる個別解を発見し大切にして欲しいです。グリーはこれからも、そうしたマインドを持った人たちを歓迎します。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

マネージャー 中石 匡彦

152_ext_07_0.jpg

新しい時代をつくる当事者であれ

インターネットの力で私たちの生活や社会は日々変化しています。それらの変化を生み出してきた多くは20代の若者です。グリーでも新卒社員が事業の前線に立ち、日々挑戦を続けています。これからの新しい時代を切り開いていくのは皆さんたちです。ワクワクするような大きな挑戦を一緒にしましょう!

2013年入社 松田 優里菜

152_ext_15_0.jpg

ものづくりに夢中な集団、それがグリーです!

グリーにはとにかくものづくりが大好きな人たちが集まっています。私も入社後、社員の情熱に心動かされ、プログラミングを勉強しアプリやゲームを開発しました。初心者か、経験者か。そんなことは関係ありません。ものづくりを通じて多くの人の心の震わせたいと思っている人、ぜひグリーに会いに来て下さい!

2014年入社 池本 満里奈

152_ext_16_0.jpg

未来の当たり前を創る

今でこそ当たり前のように日々の生活に密着しているSNSやソーシャルゲームですが、こんなにも大きな存在になると予想されていませんでした。グリーはそんな未来の当たり前を生み出すべく、VtuberやVRをはじめとした新たな分野への挑戦を続けています。思い描く未来を形にしたい、そんな想いを持った方に是非お会いしたいです。

2016年入社 鍋倉 大輝

152_ext_24_0.jpg

「好き」、「夢中」を極めましょう!

みなさんには、好きなこと、夢中になれることはありますか?日々たくさんの学生の方にお会いしていると、さまざまな考え方、スタイルがあるなと感じます。好きなことに夢中になって、頑張っている学生のみなさんの目は輝いていて、自信に満ち溢れています。そんな方々と僕も夢中になってお話しさせていただきたいです。エントリーお待ちしてます!

2018年入社 丸川 賢太郎

152_ext_25_0.jpg

悩みをぶつけに来てください!

自分のやりたいことがみつからない。そんな悩みを持つ人は多いと思います。僕もその中の1人でしたが就職活動中にたくさんの社会人と会い、自分の目標が明確になっていきました。新卒1年目の私だからこそ、悩みに共感できる部分があります。相談でもいいのでぜひ私たちに会いに来てください!

2018年入社 ニコラス ダートン

152_ext_37_0.jpg

何かを始めることに「遅い」はない

「興味はあるけど、なんとなく挑戦しなかった。」そんな経験ありませんか?あなたが今気になっていることは、一歩踏み出してみると「夢中」になれることかもしれません。グリーにはそんな興味ををきっかけに夢中になって活躍している人がたくさんいます!ぜひ一緒に新たな一歩を踏み出しましょう。

2018年入社 小林 廉

お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお送りください。