STORY STORY ストーリー夢中になっているものは?グリーが大切にしているストーリーを紹介します。

152_ext_01_0.jpg 152_ext_01_0.jpg

グリーのこと

2019/11/28

人事担当者メッセージ

152_ext_06_0.jpg

人生の主人公は自分!自分の選択を答えにする決断を。

就職活動中は限られた時間、情報の中で選択する場面が多くあります。「これで本当にいいのだろうか」と迷いが生じることもあると思います。選んだことを正解にする、それくらい自分で決めたことに覚悟を持てるような、自分が主人公でいられる選択をぜひしてもらいたいです。そのための迷いには全力で向き合います。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

マネージャー 池本 満里奈

152_ext_07_0.jpg

次なるエンタメを一緒に創っていきましょう!

今やエンタメのマーケットは日々大きく変化し、これまでの当たり前が通用しない世の中です。その中でグリーは、日々新しいエンタメを模索し次の当たり前を創る挑戦をしています。日本のみならず、世界をインターネットの力で変えていく。そんな志をもった仲間がたくさんいる会社です。ワクワクできる人はきっと楽しいと思います。グリーでお待ちしています!

丸川 賢太郎

152_ext_15_0.jpg

これからのグリーを担う、未来のエースを求めています!

グリーはゲームのイメージが強いと思いますが、現在は広告・メディア事業にも注力しています。そして、広告・メディア事業では、新卒入社して数年の社員が、取締役や役員などに抜擢され、大きな裁量を持ちながら夢中を極めて働いています。年齢関係なく活躍できる場がここにはあります。ぜひみなさんのエントリーお待ちしています!

森 裕章

152_ext_16_0.jpg

自分自身の「好き」を大切に。

就職活動の中で、いつの間にか、自分のやりたいことよりも周りの期待に応えることを優先してしまうことがあると思います。しかし、自分自身の意思と向き合い、納得のいく選択をしてこそ、周りの期待に応えるための成長を遂げることができると思います。グリーでは、あなたの「好き」にとことん向き合うお手伝いをいたしますので、ぜひ一度面談にお越しください!

田中 絹子

152_ext_24_0.jpg

グリーはものづくりに夢中な人の集まりです!

グリーにはとにかく「ものづくり」が大好きな人が集まっています。ゲーム開発やサービス開発、アプリ開発、技術そのものなど内容はさまざまです。百聞は一見にしかず!ファーストキャリアを考える大切な時期だからこそ、自分の目で見て、判断してください。そして「ものづくり」を通じて多くの人の心の震わせたいと思っている方がいたら、ぜひ一度、グリーにお越しください!

荻野 杏奈

お問い合わせはこちらのメールアドレスまでお送りください。